スズキアートホーム株式会社は、快適な住空間の創造に貢献します。

スタッフブログ

★ サンゲツ MODEL ROOM

 21日(木)に、ニューオープンした、サンゲツのモデルルームに行ってきました。

 今までとはガラリと変わり、それぞれの部屋が、それぞれのスタイルで

 コーディネートされています。

 

 たとえば・・・【 クロス 】

 小さいサンプルを、カタログで見るだけとは違って、

 「派手な柄だと思ってたけど、壁に貼ってあると、意外と落ち着いた感じだな・・」 とか、

 「壁の一部を貼りかえるだけで、印象がずいぶん変わるな・・」とか、

 驚きや発見がいっぱいですsurprise

 

 自分の部屋にあてはめてみる・・・ということは、ひとまず置いておいて、

 いろんな部屋を楽しむためにのぞいてみると、

 とっても楽しいと思います。

 

 ・・・照明も、いろいろなものがついていて、楽しいですよ・・・

IMG_1296.JPG

 

  2012年06月23日   可児 雅美

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください